記事詳細

パチンコ

『打たない』選択をできなかった代償‥o(´^`)o

28 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
      ∧∧
こんばんゎ(o^∀^o)


今日もへ

昨日焔で大勝利を収めたダンナが気を良くして


今日も行こうぜ(≧∀≦)

で

行ったのは
昨日のではなく

サブホ


Why?

ホワ~ィ( ̄0 ̄)?


『2日連続で同じで勝ったコト無いから!』


‥‥‥(;´Д`)ナンジャソリャ



そんなこんなで
私の『マイホがいい』

はアッサリ却下され‥


16時過ぎにサブホ到着


こないだ廻った明子


ん?

なんかヘソ狭い気が


とりあえずスルーし

他台チェックしたら


いつになく広い

江頭発見

投資2k
78~109当たり


あっΣ(´Д`lll)


江頭L159(ライト)だと思ったら

V99(甘)だった

サブホにもあったのね


5R×2で終わり


よく廻るけど

スルーがダメ過ぎ
見抜けなかった

サポ25だったから被害は少なかったけど
100だったら間違いなく減ると思われます


即止め



やはりこないだの明子が気になり

打ってみたら‥‥

3k使って40回転
(ストローク強弱中試しで3k無駄遣い)
やはりヘソの狭さは気のせいじゃない


打つべきじゃなかった



何台か明子あるので
チェックし、一番ヘソが広めの台に

こちらは18/kはありました

4.5k目
119~192回転当たり

今日は撮れた 開眼チャンスで当たり ラッシュへ しかし10回転の壁は厚く あっさりスルー 4R×2 サポ中はやや減り こないだの台は電チュ手前の釘は-気味だけど 今日の台はかなり- 手前で落ちる玉多くイライラ 即止めしました 後はあっさり書きます 甘輝DREAM 10~19回転、0.5k分の玉で当たり

玉無く追加0.5k 15R×1 41回転やめ ウッカリ通常状態のサポ無し特殊モード(スタンバイモード)を抜けるまで打ってしまい 最後に打ちたかった パフィーSTB(ライト) 12.5k 502~703当たり これまたあっさり 15R通常(ヘソの30%)(笑) 70%は確変なのに引けず‥ 回転率も10kまでは ボーダーギリギリの18/k 当たる手前の2kが極端に廻らず 最終的には16kまで & 削りが想像以上 ストローク変えても 結局アタッカーに向かう道釘で勢いが死に なかなかアタッカーに到達せず ラストはまさかのフルオープンの末 閉店ガラガラ(_´Д`)ノ~~ 左からも一応入りますが 入りにくいから死に玉も増えてリスキー 時短後即止め 二度と打たん(笑)(サブホでは) 稼働終了o(´^`)o 結果 総投資 23000円(5750玉) 回収 14000円(3514玉)

収支 -9000円(2236玉) 無駄な投資が多かった とにかくアカ~ン稼働(´Д`) 1台目明子は言うまでもなく 『打たなくていい』台 パフィーは荒削りを全く見抜けなかった & 右打ちを試したいばかりにボーダーギリギリで打ち続ける暴挙 まったく アカ~ン(T◇T) 反省のみ ちなみに 次に活かさないと 成長無し 肝に銘じて 次は頑張りますウリャーッ あ、ちなみにダンナは ミドルパフィーにて まさかの連チャン(笑) 約60kほど勝った と自慢気だった‥(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

『打たない』選択をできなかった代償‥o(´^`)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。