記事詳細

パチンコ

甘江頭増台

99 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
エ~ガエガエガ酒屋の子

 ‥‥‥中略‥‥‥

 エ~ガエガエガ芸人だ~
  伝説ばかりの男の子

※中略ばかりでスミマセン


`     ∧ ∧
こんばんは(´∀`)


甘江頭が銭形同様、メイン機種になってます(笑)

すっかりエガちゃんファン
(´∇`)エ~ガエガエガ

で、なんとなく

これまでの甘江頭を
まとめてみました



トータル確率 1/46.4
等価ボーダー 18.6/k
平均出玉 623玉
 5R:420、16R:1345
平均連チャン 2.14

【通常回転】2646
【初当たり】23
(運指数86.05%)
【当たり】79(運指数192.%)
  5R:58、16R:21
【平均連チャン】3.43連
` (運指数160.28%)
【初当たり確率】1/115
【投資】154,500円
【回収】249,664円
`   (62,416玉)
【収支】+95,164円
【回転率】22.96/k 
(実測17.2/k)←オイッ(-.-;)
【期待値】26,852円(泣)


単月では‥簡単に

・7月(1回)
【通常回転】95
【期待値】-1336円
【回転率】14.76/k

・9月(1回)
【通常回転】224
【期待値】+224円
【回転率】18.9/k

・10月(3回)
【通常回転】1058
【期待値】+9,596円
【回転率】22.4/k

・11月(7回)
【通常回転】968
【期待値】+8,096円
【回転率】29.22/k

・12月(3回)
【通常回転】301
【期待値】+10,264円
【回転率】51.01/k


江頭V99は他スペックと違い、
振り分けは(ヘソ・電チュー共通)
5R:16R=78:22

となっとります(^-^)ノ
※ミドルやライトは50:50
ちょっと前までV99も
50:50と勘違いしてました

16R引けねぇ~

って不思議でした(笑)


が、意外にも16Rが多かった

ちなみに初当たりは少し足りない


でもぼちぼち勝ってるのは
連チャン&16Rと‥
増やせた玉数が‥

5R:420×58=24360
16R:1345×21=28245

合わせて 52605玉
交換玉数が62416玉(^3^)/
差玉 +9811玉
(オーバー入賞含め)

これは私にとってすごく嬉しい結果でした


いやぁ~しかし(´∀`)
期待値安っ(´ω`)ノ


最初の頃は(7月~10月頭)
廻らない・イマイチ増やせない

で‥ダメ稼動‥‥


しばらく打たず

10月後半までは
大好きな銭形を中心に打ってて
サポの増やし練習をし


10月後半になって久々に

なんか急に‥‥
サポ中玉が増えた

ナンデ?ドシテ?(・ε・。)???


もちろん、サポ回数や
サポ中のリーチ回数によってかなり違いますが


しかしなぜ急に(б_б?)


私は銭形で増やしの練習をしておりました
(未だに上達しませんが)

銭形と江頭では、共通なのは右打ちをする事位で
サポ開放パターンも全く違います

でも意識してやるうちに
他機種でも自然と‥

・左からもサポ&アタッカーを狙えるか
・左右振り打ち&有効な個数打ち
・タイミング

を考えるようになり

また江頭は左からの入賞率が半端なくいいコトもあり


できたのかな~‥と


銭形や他の京楽機種ではさっぱりですが(´Д`)

練習は無駄じゃなかったo(^-^)o


‥‥ってコトにしよ(*´∇`)

よしっ

少し自信回復(`・ω・)



江頭はもぅそれほど人気も無いし、ぼちぼち消える運命?


と思っていたら‥

まさかの


『甘江頭増台』


DMやら店内チラシで堂々宣伝


ヒャッホー(≧∀≦)


店休日(月)あけが待ち遠しく

早く下見に行きたい


(火)‥昨夜は急に忘年会

行けず

で、今日仕事帰りに
マイホ近くを通る用事ができた為‥


チャ~ンス


甘コーナーへ一直線ε=┏( ・∀・)┛


もぅ1台はどこ

  ∧ ∧ ∧ ∧
キョロ(・v・≡・v・)キョロ


‥‥


あ


あった(*´∇`)


イチパチに


そこかぃ


よく考えたら


一般的に人気機種でもなく

新台でもなく


今更4パチに新たに設置するわけもなく‥


ねぇ‥(*´∇`)アハ


当然、4パチ甘江頭の釘も
いつも通りでしたワラ


あぁ~(´Д`)
期待してた



なので
尊敬する方から譲ってもらった‥

江頭ストラップ

とりあえず
ボタンをポチっとな


  ド━━━━━━ン

しときました(笑) ちなみにパチ行く時は 必ず御守りに持参してます 多分カバンの中で 勝手にしゃべってますが 『パチンコたまたまっ』 とか(笑) & パチ行く時には これまた頂いた紅茶を楽しみ これまた頂いたマイカップをカバンにしのばせ (それぞれ尊敬する方から頂いた物ですo(^-^)o) これからも頑張れるよう‥ 江頭以外でも増やせるようになりますように(-人-) 願掛け中(かなり本気) あ、エガちゃんは ある限り打てる限り 打ち倒す予定です 年内は多分もぅ行けないので(泣) また来年、やったるど と決意を固めたところで おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

甘江頭増台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)