記事詳細

パチンコ

銭形まとめ‥※見切り発車ですが(T_T)

47 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
こんにちゎ


今日は休みです
イヤッホィ(≧▽≦)

で、勧められて
今までの銭形のデータなどを
まとめてみました

目的は勝負を
1回の稼働での勝ち負けにこだわるのではなく
トータルで見るようにするため


1日何万も入れても当たらない事もあれば
500円で当たって連チャンする事もある

大事なのは普段から
勝つ行動をする事

だからその日1日の勝ち負けにこだわらず
+の行動を積み重ねる

で、
確率は打てば打つ程収束に近付いて行く
と教えてもらい


自分のデータはどうなるか
気になったのです


以前、平均連チャン数について書いてみたのですが

それ以外についてはどうなんだろう(・_・?)


でデータ

ちなみに総回転数はわかりません(T_T)

ST中何回転で当たったかは
メモφ(.. )してませんでした


‥わかる範囲にて


通常回転数 14,870回転
投資玉数 170,475玉(681,900円)
回収玉数 206,646玉(826,584円)
差玉 +36,171玉(144,684円)


初当たり 80回(理論値 74.87回)
(初当たり率1/185.88)
(理論値 1/198.6)
‥運:106.85%
総当たり 230回(理論値 214.12回)
‥運:107.42%

平均連チャン率 2.88連
(理論値 2.86連)
‥運:100.52%

う~ん(´∀`)
意外にもどの数値も理論値に近い

ヘソ当たり回数 79
【内訳】
会いボナ×26(理論値23.7)
‥運指数:109.7%
4R×32(理論値39.5)
‥運指数:81.01%

16R×21(理論値15.8)
‥運指数:(132.91%)

電チュー当たり回数 151
4R×76
16R×75
‥これは言うまでもなく
ほぼ50:50
(電チュー振分4R:16R=50:50)

正直、16Rが少ないな~‥
と思ってましたが、意外にも平均的(ちょっと上回る)


さて
ここで問題が

総当たり回数が230で
内訳が
4R×134、16R×96
なので
理論上の獲得出玉は
4R 490×134=65,660玉
16R 1960×96=188,160玉

合計で253,820玉

但し持ち玉で続行したり
さらには飲まれたり
削られたり、減らしたり‥で
実際の獲得出玉はかなり減ります


で
実際の獲得出玉 206646玉(交換した玉数)
理論上の獲得出玉 253820玉
差玉 -47174玉


???r(・x・。)アレ???

約47000玉も減らしてるのに
なぜ+収支?

考えてみたけど、どうしてもわかりません(T_T)




えっと‥
続けます(・_・)

回転率は17.08/k

実測でも平均するとこんなもんっす


打ち始めた頃はボーダーとかあまり気にしておらず
14/kとかの台を普通に打ってました
もしくはボーダーギリギリの台を喜んで打ってました

電サポ中の止め打ちなんて考えてもしなかったし
オーバー入賞は狙うのではなく、たまたま入ればラッキー位



とにかく-稼働しかしてなかった



なんで+収支なのかはわかりませんが
総回転数やST中の回転数が無いので、おそらくこの辺でとてつもなく運指数が上がってるのかも


どこかで計算ミスが(;-ω-)


‥‥原因及びミスがわかる方
ご指摘願いますm(__)m


ちなみに我が家のにエクセルが入ってないので
超アナログに紙と電卓にて頑張ってみました(T∀T)


エクセルは割と得意なんだけどな
(´Д`)タカラノモチグサレ


まぁ元々の算出方法があやふやな手探り状態
今後はこの辺も意識して行こうと思います


データは計算間違いだらけかもだけど

1回の稼働では爆負けもあり、また爆勝ちもあります


でもTotalのデータを見る限り結局は理論値に近くなる
だから1回の勝ち負けではなく、
Totalで勝つ打ち方をする事が
大事になってくる
いい証拠かもですね


獲得出玉をより多く得られるように、今後も技術を磨きます




話はちょっと変わりますが

昨日の朝礼にて
支店長訓示でこんな言葉を頂きました


夢無き者に目標無し
目標無き者に計画無し
計画無き者に実行無し
実行無き者に成功無し
成功無き者に幸せ無し


もちろん仕事における言葉ですが
何にでも通じるなと思い
咄嗟にメモφ(.. )



私の夢は(パチに於いて)
・パチで勝ち組になる
目標は
・今の年収位(以上)稼ぐ

こと

その為にどんな立ち回りをすべきかを考え(計画)
実際にそれをやる(実行)

結果はまだだけど‥これから出る(成功)

出たら私は幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


朝礼中にまたまたパチに想いをはせ
ウットリしてました(´∀`)

結果はすぐには出ないかもしれません

でも長い目で見て続けていけば必ず報われる

勝ちたいなぁ~‥
って憧れるだけじゃダメ


本当に1回1回の行動の積み重ねが大事だなぁ
ってあらためて思います

しめ方がわからなくなった

とりあえず
終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

銭形まとめ‥※見切り発車ですが(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)