記事詳細

パチンコ

確信

30 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
こんばんは


今日は給料日キタ━━━━━ッ


必要経費(光熱費・食費・お小遣い・生活費)を計算し‥

今月のパチ資金は‥

その前にカード決済金額を


(^-^)

(・・;)

(◎-◎;)

Σ( ̄□ ̄;


使いすぎ‥(´∀`)

そいやダンナ号修理した
郊外に転居した両親に
引っ越し祝、贈った

地デジになって&ブルーレイ買った‥‥


‥‥‥

いつもの口座からパチ資金を捻出できまへん

額は証せませんが
かなり高額です(T^T)



‥‥こっそり別口座から
チョビっとおろしました


今月はあまり無茶はできません


ってことで慎重に行かねば‥

とりあえず近いマイホへ


銭形です

136~152
1kでHIT

2連(2730両)
4R×1、16R×1
オーバー2


正直‥早い当たりは嬉しいけど
回転率に迷いが出ます


迷いつつ現金にて確認

パッキー残9kで74~240(166回転)
18.4/k
毎度お助け無し


もぅ少し様子を

次の5kで321まで‥16.2/k
(総投資14kで17.6/k)
下ムラ続いたか?


もぅ少し様子見

次の5kで403回転まで
5kで16.4/k
総投資19kで329回転‥17.3/k

やめ

見切り失敗
実は当たった最初の1k時
0.5kで11回転

廻るなぁ~
なんて勘違い

1kごとの回転数は‥
15 14 23 22 24 21 16 17 18 17 13 18 17 16 25 13 16 12 16

等価ボーダー16.8/k
ボーダー以上回った回数10回
下回った回数9回
ラスト10kで失速


1箱半交換

ちなみにどれだけ減らしてしまったか
計算してみた

通常回転 345回転
投資玉数 5000玉
回収 2460玉
4R平均490玉
16R平均2000玉
で計算

回転率 17.14/k
実測 17.3/k

ん?減ってるけど思いの外減らしてない?

続けてみて、もぅ少し練習してみてもよかったのかな

もぅ遅いけど

別な人座ってるし


諦めて

甘デジコーナーに


打ちたかったのは
甘秘宝伝

1台しかない‥‥
ニィチャン粘ってるし‥
(銭形中、時々チェックに行ってた)


そしたら甘アシュラッシュ(祭)が空いてた

演出が面白いと聞き
打ってみることに

等価ボーダーは18.9/k
高くない

100回転~
0.5kで5回転て

まぁ判断早すぎるし
追加ポチっと

108回転
赤保留消化時に一発告知

3連
3R×1、6R×2

ホント、射的リーチってゴルゴ13みたい

最後の3回転は
まさに北斗だったぁ(笑)
ゾウ(黒王‥?)って(爆)

MAXは打った事なかったので知らなかったけど
こんな演出だったんだ


抜けて追加3kで回転率見るも‥19以上廻らなそうなのでやめ

1箱弱交換

平均出玉‥わからん



秘宝伝が空くのをしばらく待つも‥

ニィチャン後ろに2箱積んだまま
1箱出たり飲まれたりを繰り返しやめる気配無し‥



移動


こないだの新規に‥って

設定してなかった


行く前に設定して情報確認したら‥

休みだった‥

向かわなくてよかった

3rdも休みだし


サブホに‥‥


新台は金さん&野生の王国


野生の王国2‥?
知らん


空いてたけど‥

金さん打ちたいなぁ


‥‥って空いてないんだな
これが(´Д`)


‥‥‥(110分)



ダミダこりゃ


帰ろうか‥


ふとサブホの銭形がどの位のもんか気になって‥


本当に打てない台になったのか?


決着つけよう

今まではなんとなく
ダメだと判断してきましたが‥

本当にダメかどうか数値にしてみよう


ってことで
よさげな台(通常が廻りそうな台)が空くのを待ち‥
着席

156~‥171~‥195~‥

3k目に入った直後の208回転
当たり

白→青保留
鎖鎌で直アタリ
ビックリしたわぃ


5連(6030)
4R×3、16R×2
オーバー6

保留消化し
(当たる前に入賞してた玉3回転ありました)
計77回転やめ

出玉流し‥



まずゎ今日の結果を


結果①(マイホ)
総投資 24000円
回収 15200円

マイナス 8800円 結果②(サブホ) 投資 3000円 回収 20400円

プラス 17400円 合計 総投資 27000円 回収 32600円 プラス 5600円 勝つには勝ったけど 嬉しい結果は‥ サブホの銭形 決別 決定 どんだけダメか‥ 通常回転は少ないですが 通常回転 55回転 投資玉数 750玉 回収 5103玉 回転率12.3/k 実測で約18~19/k いくら私がヘタクソでも どんだけ削られてるか マイホでも確かに減らしてるけど 当たれば当たるほどサブホに利益が‥ 決別サイナラ あっ 猫型ボールペンの 『肉球側を見たい』 とリクエストがあり‥ 載せましたが‥‥ かなり使い込み擦れて‥ この通りハゲハゲです 最初はちゃんと可愛らしく、肉球型にまぁるいピンクの絵があったんですけどね あ、変な終わり方だけど終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

確信へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。