記事詳細

パチンコ

夢に従い( u _ u )クゥゥゥ。o◯

40 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
こんばんは

今日はサブホか3rdか迷いましたが‥‥
(マイホは定休日)

今朝観た夢が3rdだったので

思い切って3rd(交換率3円)に



木曜なら貯玉無制限使用で手数料無料なんですが

今日は2500玉までは無料
それ以上は手数料が発生します


なんとか2500玉内で持ち玉作りたいなぁ(*´∇`)

貯玉1000玉を下ろし
ライパチコーナーに行くと


ちょうど銭形が空いた

最初は黄門ライトを打つつもりでしたが‥

銭形の方が釘がよさげ(寄りがいい)
ただ右スルー、アタッカーはやや悪い

でも通常回転を稼ぎたいので‥
あっさり浮気


130~です


最初の1000玉で222回転まで
回転率は23/k

よっしゃ(≧∇≦)b

また1000玉下ろし‥

なくなりかけた295回転
当たり

2連
4R×2(1095)オーバー1

持ち玉で75~174まで
およその回転率は22/k


持ち玉消滅


手数料発生まで
あと500玉

ひけるか


無料のラスト500玉おろし
打ち出すと
1回転で当たり


8連
(16R×74R×1)
(15855)オーバー13


一気に持ち玉できて
+ラインに


もちろん続行

1箱なくなりかけた
187回転、ちび忍捕縛

3連(3270)
会いボナ×1
4R×1、16R×1
オーバー2
パカパカ6(奇跡的)


次が‥‥
お助け来まくりで
回り過ぎな位回り‥


1箱なくなる前に
258まで廻り(勘違いかなぁ)
ちび忍捕縛

これが‥‥

奇跡の12連(19800) 会いボナ×1 4R×4 16R×8 オーバー 24 パカパカ 3 ST抜けた時点で18:00前 時間切れの為 1玉も打たず終了 何箱あるか数えたら にゃんと21箱 結果 13:00~17:50 投資 2500玉 回収 31690玉

差玉 29190玉 換算して+87500円 ST中は とにかく開放のタイミングを合わせる事に集中しました。 減らしちゃいましたが、それでも前に比べれば少なく済んでると思います 右スルーの-により 途切れには多少苦しみましたが‥ 今日は約5時間で 初当たり4回 総当たり25回 会いボナ×2 4R×7 16R×16 パカパカ入賞9玉 オーバー入賞40玉 奇跡のヒキ 今日は朝に観た夢に従い 3rdに来てよかったかも やっと銭形でできました たまには‥ね また気を引き締めて 夏休みに頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

夢に従い( u _ u )クゥゥゥ。o◯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)