記事詳細

パチンコ

寝ても覚めても‥

30 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
おはようございます


夏ですね
アヅィ(´Д`)



どうしても浅い眠りが
多くなりがちな季節‥

夢をよく観ます
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


今朝観た夢が


よくパチ系の夢を観るんですが‥


以前にも

猪木vs魔界竜
(猪木と牙狼、夢のコラボ)


とか

かなりあり得ない
夢を観たんですが



今朝の夢は焦りまくり

あり得ないけど




夢の中で私は運転中


ふとドリンクホルダーに目をやると

換金する時に交換する
景品の束


ざっと見ると


6万分位ある


しかも2回分

レシートと一緒に巻かれた束が2つ。



夢の中の私は思った。


なんでココにあるの(・ε・)?


なんで交換してないの


名は‥‥3rd

日付は

7月21日と7月28日


今は8月だから‥

月ズレしてるやん
(いやそういう問題じゃない)



※確かに現実にこの日に3rd行きましたが
貯玉してるので景品にはしてまへん



慌ててに

事情を説明し
なんとか交換してもらおうと必死


店長らしき人物に泣き付き
なんとか了承を得るも

月ズレしてるから
ここでは換金できないよ
(。・_・。)No!

本部に紹介状書くから
自分で直接行ってね


と

慌ててに乗り‥‥



という所で目が覚めました


夢の中の私‥‥

2回も景品交換忘れるって

アリエンΣ( ̄□ ̄;



現実、結構ドジやらかすけど
これは無い( ̄∀ ̄)

それに実際忘れたとしても
なんとかなるもんじゃないですから


なんとかなるんだ
さすが夢('∀')スゲー



まぁ夢でよかった(*´∇`)



あ‥‥クダラナイログ
失礼しました


つかどんだけ
パチのこと考えてんだ私


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

寝ても覚めても‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。