記事詳細

パチンコ

こんな日もある

38 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
 
こんばんちゃ~

今日も午後から発進


サブホにGo-


狙いは昨日の
・黄門様ライト
&
・春夏秋冬 祭
です

15時過ぎに到着


春夏秋冬祭は

黄門様ライトに

ちょうどオジサンがやめるとこ

ラッキー


昨日はぼちぼち廻ったし
そんなに見て分かるほどの違いは無いように‥


134~デス

1kで151(17回転)

まぁ、次だっ

2k目の157回転
風呂敷保留から?付き家紋
擬似3
格テンパイ『激アツ』ボイス
赤襖
対決→助格リーチ
外れから復活

15Rゲッチュ(≧∇≦)


単発

‥ちょっとわけありで
打ち続けるのがきつく


台移動を考え
春夏秋冬祭を見に行くと

空いてた

確保し1箱交換


春夏秋冬・祭
初打ちです


156~

1k目の167回転
ピュイ×2でテンパイ
祭フラッシュ赤
御輿リーチ
赤セリフ

そよたんが煽って煽って‥まさかの

‥なんか当たった

ピュイ×2で当たるとは思わなかった


単発


上皿分打って追加投資にて再検証

84~デス
以下は1k毎の回転数です

等価ボーダーは18.7‥


9→23→18→17→‥
5k目の163回転
またピュイ×2から
太鼓リーチ
そよたん『熱い熱い』

で

時短中に超春夏秋冬モードに昇格

まぁワンセットにて終了


電サポ中は開きが長めなので左右打ちにて狙えました

しかし‥‥‥

スルー通らん


右スルー周りの釘が多く‥

マイナスなのがなんともわかりにくかった

最初の当たりの電サポ中も多少気になったものの‥

やはりダメ


即止め

3箱交換


次の台求めてうろうろ


黄門様ライト空いてたけど‥

隣が変わってない‥
戻れない
戻りたくない


銭形に1台よさげな台が空いてたので
打とうと貸し玉ポッチリ

打ち出そうとしたら
玉が出ない

故障

上皿をさわさわ゛
にぎにぎ゛

なんかあるっ



透明なプラスチックの櫛


よく見たらハートマーク入り

気付かなかった


どこぞかのお姉様の確保台だったのね


慌てて玉を箱に移し店員に言ってカードに戻してもらいました


失敗(´∀`)
確認怠った


‥で久々に
甘猪木
73~

1kで19回転
いいねっ

2k目の102回転
金シャッターから
いきなり修行モード"体"
金リプ3
ボタン Push


ベルト作動


2連(5R×2)


スルーの通りは良くなってたけど‥

電でなかなか拾わない
(以前は逆)

即止め


玉を流して銭形見に行くと‥‥



先ほどの可愛らしい櫛の台に座ってたのは‥


お洒落(そう)な‥‥



ニィチャンだった‥

お前のかぃっ(=`・ω・)


他に打てそうな台が見つからず‥


早いけど本日終了


結果
15:15~17:30
総投資 10000円(2500玉)
(黄門2k、祭6k、甘猪木2k)
回収 23300円(5842玉)

黄門ライト:1392玉 春夏秋冬:3598玉 甘猪木:852玉 プラス 13300円(3342玉) 今日はどの台も早い当たりを引けたのでラッキーでした 黄門様ライトはもっと打ちたかったのですが‥‥ 打ち続けられない理由は多分載らないので また頑張ってみます お読みくださり ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

こんな日もあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR春夏秋冬 祭の関連情報


設置店舗(全国)