記事詳細

パチンコ

懲りずに突撃、返り討ち

26 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、朝イチから、ひぐらし。


「また、ひぐらしかよ」と思いきや、今度はアマデジですよ。
アマなら、ある程度打てばプラマイ一万円くらいに収束するのでは、との甘い考えでした。





単刀直入に書きます。


普通に3万5千円負けでした(ToT)(ToT)


つーか、やっぱりおかしいよ。

初当たり12回で、確変がわずか2回。
残りの10回は全て疑心暗鬼ボーナス→モード抜け、の繰り返し(  ;∀;)


通常の占有率って30%じゃなかったっけか・・・。
金田一じゃねぇんだから、この振り分けはマジで有り得ないでしょ(# ゜Д゜)



給料貰って2日しか経ってないのに、いきなり金が無くなりそうです(T_T)


ひぐらしめ、どこまでも俺の金をむしり取るつもりか。


ちなみに、俺がやめた後、吹き始めたようです(  TДT)

これもいつも通りですな。



要は、ひぐらしを打つなって話なのかな。
マジやってらんねぇぜよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

懲りずに突撃、返り討ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)