記事詳細

パチンコ

続く惨劇・・・

83 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
ひぐらし頂、好きなんだけど、打てば打つほど負けてしまう・・・。

今月、ひぐらし頂で-120000円(ToT)



昨日なんて初当たり9回、うち通常7回。


確変だった2回も、片方は3連終了(。>д<)



ホントに続かない。


相性の悪さなのか、元々勝てるスペックじゃないからそのせいなのか・・・。


マジ、自分に惨劇が起きてる。
今度はホントに財布の中身がヤバい(--;)



以下、最近のひぐらし頂での悲しきハズれシリーズ。


①保留(赤→てんとう虫)→フレデリカ疑似3→役物落下&鉈稼働(赤)→魅音疑心暗鬼リーチ(奈落の花)


②綿ながしゾーン→ひぐらしチャンス→運命の選択(タイトル赤&奈落の花)


③保留赤→フレデリカ疑似3→リーチ時ボタンプッシュでカットイン大→最高の仲間(赤文字)→役物落下&鉈稼働(赤)→圭一疑心暗鬼リーチ(まさかのチャンスアップ何も無し)


④大一連打→役物落下→奇跡の起こし方(奈落の花)


⑤リカ台詞「32パー」→ツリー一番右下の金枠(鉈女)→疑似2経由でレナ「嘘だ」→最高の仲間(赤文字)→役物落下&鉈稼働(黄色)→レナ疑心暗鬼リーチ(奈落の花)




他にもたくさんあった気がするけど、覚えてるのはこんなところです。
個人的には、④を外したときが一番へこんだかな。
大一連打、成功することがほとんどないので(-.-)




雑誌なんかにも書いてあるけど、鉈稼働が最悪ですね。
いくら強予告が複合しても、あれで全てが台無しになる。
当たる時でも、ハズレ→鉈落下→運命選択→疑心暗鬼ボーナスってパターンがほとんどだし。
一回だけ図柄直撃したことあるけど、そんなのはまぐれ中のまぐれ。


ああ、今日は勝てるだろうか・・・。
負けたら真の文無しになってしまう。
にもかかわらず行ってしまう、アホな私でした。



最後に、この間出た確定演出の紹介と、ゲキアツ写メで締めたいと思います。


※保留4個目に赤→途中でてんとう虫に→さらに途中で変化(ダイナマイトキング)→フレデリカ疑似3→綿ながしの祭り全回転


思わずケツ浮きました。
そこから16連して約22000発。

今となっては遠い過去ですね(T_T)(T_T)



綿ながしの祭り全回転

確変中の「最後の欠片」。確変中っててんとう虫と金系しか信用できないので、いきなり役物落下は安心してみていられる。

てんとう虫保留。でも、私の大当たり確率は4分の1で25%です。外し過ぎですね(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

続く惨劇・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)