記事詳細

パチンコ

恐怖の3000回転

46 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
先ごろ、ひぐらし頂で負けまくり貧乏まっしぐらの私。

10月後半はイチパチで少し稼ぐことに成功。


そしたら、私の通ってるホールのイチパチに、ひぐらし頂(マックス)が入ったではないか。


悪魔が頭の中で囁く。
「4パチが無理なら1パチでひぐらし打てばいいじゃないか。負けたって2万もいかないよ」



悪魔の誘惑に負けた私は、先の日曜日、朝からひぐらし頂に再チャレンジ。
悪夢の幕開け。




初当たりは500回転くらい。

16確→即落ち

(# ゜Д゜)またこのパターンかよ。




気を取り直して続行。
時短抜け100回転ほどで2回目のあたり。

また、16確→即落ち

(-_-#)(-_-#)(-_-#)いやいやいや。は?



時短抜け100回転ほどで3回目の当たり。
今度は5連した。
まずまず。



ここから長かった。
何も起きずに700回転。

ようやく当たるも疑心暗鬼で通常。



さらに打ち続け600回転。
また、疑心暗鬼で通常(ToT)



・・・・。


ヤバくね、これ。


既に投資は2万。
1パチで2万って・・・。
4パチなら8万なんだけどさぁ。



やけくそで最後の万札を投入。


1000回転させて当たらず。
金無くなったのでギブアップ(  ;∀;)


1パチで3万負けって・・・。
バカですか(俺が)。



この日のデー
総回転数 約3000回転
大当たり 11回
稼働時間 11時間(飯抜き)


やはり、ひぐらし頂では私は勝てないみたいです。




ちなみに水曜日、休んで朝から牙狼ライトミドル打ったけど4万負け。
頭に来て乱れ打ったら負債が増えて6万8千円の大損害(  ;∀;)(  ;∀;)


今年のパチはダメだな。


皆さん、最近、勝ってますか?



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

恐怖の3000回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (BT-T(1/219.5))