記事詳細

パチンコ

ありえん、三週間で-30万

60 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
大分落ち着いたので、久々に書きます。



先月の中ごろから今月頭にかけ、まさかの-30万(T_T)(T_T)(T_T)


原因は、ひぐらし頂。



パターン1
 オスイチ → 2連 → ハマり → 負け

パターン2
 700~800ハマり → 単発 → 引き戻しで通常 → 負け

パターン3
 ただハマって終わり → 負け



ライトミドルもマックスも、何もかもダメ。特に9月末からの連敗は最悪の一言。基本、4万以上負ける。その期間、たぶん最高3連。
それでも、まだマシなほう。

ほとんど、①単発→ハマり②解き明かしモード→即落ちばっかり。


つーか、この台、ホントに継続率75%もあるのかなぁ・・・。
体感上、50%も無い気がするけど。


でも、隣の人ととか普通に10~20連するんだよね~

なんで俺だけ続かないんだろう、と思ってしまい、ますます悲しい気持ちに。。。


ホントに金なくなっちゃったし・・・。


ヘソクリその1、7万円は2日でホールに寄付。
ヘソクリその2、10万円も2日でホールに寄付。



って書いてたら、また腹立ってきたし。


毎回5万ずつ負けるって何なんだ(#`皿´)(#`皿´)



過去、ここまで負け続けたことないので、さすがにヘコンデマス。




もう、何打っても負ける気しかしない。




また、浮上できる日がくるのでしょうか。





とりあえず、早く給料日が来てくれないと、マジやばい。




愚痴ばかり書いてすみません。
どうでもいい内容、ここまで読んでいただいてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ありえん、三週間で-30万へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)