記事詳細

パチンコ

勝ち方がわからん

39 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、朝イチでマイホへ。

狙いはバイオハザード。ゲーム自体が好きだったからかなり期待してたんだけど・・・。

開始20回転。赤保留&雷雲ゾーン。

!!期待大。


でも、疑似2で役物も動かない(*_*)

案の定、レベッカがハンターに惨殺されハズレ。



いきなりこのハズレはきついっすよ。


気持ちを入れ替えて続行。


投資17000円で、また赤保留。
今度は初めからフラッシュが金。ステップアップも金。

リーチはまたハンター。
しかし、タイム表示が金色。




!!!当たり(^-^)v




サバイバルモード突入したが、全然リーチかかんない。


タ、タイラント登場(ToT)



余裕で負けた。



追加投資33000円(。>д<)
当たりません。
やーめた。




資金が残り30000円。
慶次琉へ移動。



いきなりキセル外し、そっから何も起きない(ToT)
残り1000円のとき、緑保留から雷光ゾーン。
いきなりリーチ(ToT)

でも、後から本見たら一回でリーチって確定濃厚なんですね。
奥村で当たり。
なんとか5連で8000発ゲット。


粘る気にならず、ギブアップ。



結果
投資  80000円
回収  32000円
収支 -48000円


また5万負けコース(ToT)(ToT)
大金持って行く度に、5万負けるってどういうことなんでしょうか・・・。

どうやったら勝てるのか、もはや勝ち方を忘れてしまいました。


今日は昨日の3万持って、また行く予定。
今日は何を打とうかなぁ。



誰か、勝ち方教えて(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

勝ち方がわからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))