記事詳細

パチンコ

オスイチ&プレミアでも・・・。

73 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位

一昨日、またバイオハザード。 保留3個目が赤保留。 消化時にアンブレラマークの疑似3予告。 発展して「カプセルを守れ」リーチ。 よく見るとクリスの服がいつもと違う!!! これは本で見たばかりの「コスチュームチェンジは超激アツ」ってやつではないか。 発展してスーパータイラント登場。 この時点で確定音が鳴り響く( ̄ー ̄) ドヤ顔で一服( 〃▽〃) サバイバルモード突入 ・・・。 リーチかかんない。 ・・・。 warning!!! や、やべぇ・・・。 タイラント( ;∀;) 復活演出でなんとか持ち直し。 でも6ラウンド。 またタイラント。 復活→6ラウンド 玉増えねぇんだけど。 タイラント3回目。 さすがに負け。 エスケープモード抜け。 出玉、約1500発。 アマデジかよ。 オスイチとプレミア絡んでも勝てないとは、今年はホントにヤバいな。 それとも、今までが運が良かっただけなのか・・・。 あと、パチンコは原資が豊富じゃないとダメですね。 少ないと見切りが早くなってしまう。 来週出る一騎当千2のため、ホールに行く回数を制限しています。 金がないって悲しいことですね。 おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

オスイチ&プレミアでも・・・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))