記事詳細

パチンコ

近くて遠い、収支プラス

64 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、打つ前の時点での今年の収支、-6,000円。


最大で-250,000円くらいまで達していたのを、なんとか戻しました。

これまで、年収支プラスにするチャンスは3回くらいありましたが、いずれも返り討ちに逢い、そこから連敗街道という流れ。



昨日、4回目の挑戦。
機種は、ひぐらし頂(フルスペック)。



初当たり、1,000円。
雷雲モード→お持ち帰りから「嘘だ」疑似→群予告→奇跡の起こし方(歌:奈落の花)

ほぼ完璧な流れで大当たり
でも、16(12)確→16確→4通で終了。


時短20回抜け後、5回転目
緑保留→「嘘だ」疑似→激アツボイス→強い意志→ハズレ後「嘘だ」復活。16(12)確。
でも、即4通終了。



全然続かねえし・・・。




ここから地獄のはじまり。

400回転あたりに雷雲モードと赤保留&リーチ中「歌:奈落の花」の二つを立て続けに外してから。500回転スーパーリーチ発展なし。
小当たりは3回・・・。

ろくな予告も来ず、超暇モード。



960回転でようやく3回目の初当たり。
でも、4通。


50回転後、また4通。


さらに30回転後、また4通。



時間が10時を回ったためギブアップ。



結果
投資  60,000円
回収  16,000円
収支 -44,000円


ハマりはフルスペックだし仕方ないけど、最後の4通3連発が痛すぎた。
あそこで少しでも連してくれてれば、負け額も変わっていたと思うんだけど。。。



4回目のプラス挑戦も返り討ちに逢ってしまいました。

プラス復帰は高い壁のようですね。。。


余談ですが、件の赤保留、昨日も3回出て全て外れました。
ちょっとどうにかして欲しい・・・(どうにもならないけど)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

近くて遠い、収支プラスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)