記事詳細

パチンコ

エヴァ8初打ち&大勝利!!

62 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、一昨日とエヴァ8を打ってみました。


一昨日の初打ち、エヴァ7のライトミドル打ちながら待って座った。


1万円で当たり、単発。
時短中に警報から1分ミッション!!!

久しぶりに見た。
レイが笑ったタイムが、1:11。
16確ゲット。
5連でフィニッシュ。
約1万円勝ち。



昨日、2回目。
マイホで本気勝負。

でも、免許の更新終わってから行ったので、入店は11時半過ぎ。

「座れないよな~」と思いながらエヴァ8の島を見たら、奇跡的に1台空いたばかり。
すかさず着席。


そこからの履歴は

単→3連→3連→3連→単→単


一番ハマったのは350回転くらいだったし、ほとんど時短抜け100回以内に引き戻してたけど、上記のとおり続きません。
ずっとプラス1万円からマイナス5千円の間をウロウロ。
次プラスになったら帰ろうと決意。



そして7回目の初当たり。
7直撃でバトル突入。
モードはもちろん、男のエクストリームモード。

ここから一気呵成に15連(  ̄▽ ̄)
うち16確、12回。
すさまじい出玉。
さすがバトルスペック。



結果 

投資   40,000円
回収  124,000円
収支  +84,000円



今回のエヴァ、これまでと大きく違うのはバトルを継続させないと勝ちは見えないってことですかね。
通常だと500玉しか出ないから、いかに16確を引きまくるかが重要でしょうね。

とりあえず、久々に勝ったから非常に気分がいいです。
最近は10万負けることはあっても、10万出すことなんてなかったから・・・。
去年のAKB以来の大勝かな~(遠い目)(  ̄▽ ̄)


しばらくはエヴァ8、メイン機種にして頑張りたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

エヴァ8初打ち&大勝利!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))