記事詳細

パチンコ

初負け

56 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、8戦目にしてエヴァ8初めて負けました。

初当たりまで1000回転近く回して、やっと当たるも通常(T-T)
時短中、引き戻したけどまた通常(T-T)(T-T)

5万使って1000発届かないとは・・・。

恐るべし、バトルスペック。


このまま帰れないので、馬鹿なことに更に追加投資。


五千円使ったとこで、熱い予告何もなしの第7使徒リーチ中に「突アツ」(゜ロ゜)
確定は嬉しいが、ちょっとビックリ。


バトル突入したけど、4連終了。

時間も10時くらいだったので、流して終了しました。


結果

投資  55000円
回収  14000円
収支  -41000円



やっぱハマる台は保留変化が青すらいかない、たまに赤くてもなんか足りなくてハズレる、また暫く期待できるような予告がこない、の繰り返しでした。

今日も行くけど、リベンジできたらいいなぁ。
エヴァ8で今年の負けを完済できそうなので、何とか頑張ります。




オマケ画像は金曜日のもの。 時短中に宝箱保留からカヲルが選択されたときのものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

初負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)