記事詳細

パチンコ

恐怖のヘソ保留

38 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位

機種

ようやく怒りが収まってきたのでパチログ書きます。


先日、牙狼finalを打った時のこと。

投資1万円で初当たり。
大河ガロの攻撃も回避し、出だし好調と思ったとき。

ST突入時点で、ヘソ保留が1個、ラウンド中に入った電チュー保留が2個ありました。
電チュー保留は、普通に消化。なかなかスルーを通らなくて、電チューが開かない。

その時。


ガオーン!!!


突然、牙狼フェイスが完成。




「ガロボーナス!!」の音声が流れる。




???




一瞬わけがわからず、パニック。




図柄は・・・。




666




おいおい、ちょっと待て!!!



ヘソで当たった?



しかも、図柄は6のまんま。



・・・。



これって、通常・・・。



14ラウンド目、高速パカパカ。



魔戒チャンスだったはずなのに、まさかの時短に突入。
もちろん、当たるはずありませんがね。




つーかさ、103分の1なのに、ヘソの保留1個で当たるの???

あり得ない・・・。


帰りの車の中で「意味わかんねーよ。なんなのや!!!」と罵詈雑言を並びたて、叫んで帰った私。



心のダメージは、STスルーの100倍くらいありました。

ちなみに昨日、1万円で当たり魔戒チャンス突入も、一度もリーチかからず終了。


今回の牙狼、初当たりの投資は少なく済んでるけど、連に恵まれない。
相性がいいのか悪いのか、計りかねています。



いつか、爆連してくれるのでしょうか・・・。



皆さんも、保留がある状態で魔戒に入った時は、一刻も早くスルーを通すことをお勧めします。
まあ、逆になかなかできない経験なので、何年か後にはいい思い出になってるんでしょうかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

恐怖のヘソ保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))