記事詳細

パチンコ

牙狼final初打ち感想

30 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日、牙狼Fainalを初打ち。


感想としては、「辛い」


まず初当たり。
前作と同様にかなり重い。
早くても、400回転くらいを覚悟しておかないとダメかな。
1,000回転超えも頻発の模様。


演出に関しては、前作よりも面白いかな。
疑似の信頼度が大幅に下げられてるみたいなので、それ以外の演出との絡みが重要みたい。
あとフェイス・オブ・ガロの完成がスムーズ。


肝心のSTだが、これが辛い。
確変中109分の1ということもあり、なかなか当たらない。
というよりもリーチがかからない・・・。

先読み4回からの赤保留も普通に外れたし。
逆に、先読み無しの緑保留で急に当たったりとか。

何を信用していいのか分からなかった(--;)


大きなアタッカー付いてるけど、そこに到達する前に玉が結構こぼれるから、あんまり大きくした意味ないように思いました。
電チュー前でも玉がはじかれるので、ST160回の間に上皿はほぼ壊滅状態。



両隣も魔戒に突入したけど、リーチもかからずスルー。。。
私は、3連で終了。
理論上の継続率は77%だけど、安定した蓮チャンは厳しいように思いました。
なんせアマデジより確率きついんですからね
99分の1だって160回くらい回すの普通だし


結論。
「お金の無い人は打ってはいけない」
この台を楽しみたい人は1パチで打ったほうがいい。
4~5万負ける覚悟がある人が打つ台。
ツボれば2万発くらい余裕で出ると思うけど、自分のヒキでは無理っぽいので
おとなしく乙女3のミドルでも打つことにします。


実際、昨日も乙女狙いだったんだけど、満席だったから牙狼に座ったのだし。
結果は4万負けという、大打撃。最悪。



今日は黙って乙女を打とう(座れればだけど)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

牙狼final初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))