記事詳細

パチンコ

怪我の功名!? 

26 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、マイホでタロウを打ちました。

朝イチから、と言っても開店直前に並び、狙い台へ。


(゜ロ゜)


半ズボンのおっさんが既にすわっているではないか(*_*)

しまった、と思っても手遅れ。
一台しか絞ってなかったから、もうどれでもいいや(-_-)
適当に台を決めうち始めた。

投資1500円あたりで保留がか「怪獣」に変わり、次に見たことないザラブ星人みたいなのにかわり、最後にタロウ保留に!!
さらに亜空間ゾーン突入。
なかなか期待できるのでは( ̄▽ ̄;)

でもエンブレムは完成せず、リーチもバードン(ToT)
ダメだ、こりゃ。

もちろんハズレ(>_<)



!!!



ゾフィーマークきた(@ ̄□ ̄@;)!!


7連で8500発ゲット。
かなり早いけど、低投資でかかったから、ヤメ。
なかなか勇気が必要だったけど。

その後、恋姫無双のアマとイチパチのめぞん一刻でも出し、結果は約四万円勝ち(//∇//)

狙い台を取れなかった時はどうしようかと思ったけど、結果オーライでした。
ちなみに私の狙い台は、昨日もはまっていました( ̄0 ̄;
打たなくて良かった( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

怪我の功名!? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)