記事詳細

パチンコ

最後のシ者、再び!!

12 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
一昨日、久しぶりに普段行かないホールへ。
お目当ては「エヴァンゲリオン 最後のシ者」。
今どき、等価の4パチで打てるなんて珍しいですよね。

シ者は、私が初めてパチンコを打った機種なので、思い入れがかなりありまして・・・。
戦績は振いませんでしたが( ̄▽ ̄;)

当時は収支も付けていなかったので、どのくらい負けてるのか、いまとなってはわかりませんね。
ただ、今みたいにお金を突っ込むことも少なかったから、負けても3万くらいだったけど。

現在はと言えば、完全にフルツッパなので負ける額も5万くらいは普通になってしまった。
当時の自分からは考えられないですね。


さて、肝心の結果でしたが約3万勝ちでした(⌒‐⌒)

初当たりは投資3万円。カウントダウン1から1分ミッション(/▽\)♪
通常図柄当たりだったけど昇格し、そこから時短引き戻し2回含みで約13,000発ゲット(^-^)v

確変中は、格納庫やシンクロリーチのカヲル、全回転(もう一つの世界)など色々プレミアが見られたので、非常に楽しかったです(/▽\)♪
写真はロングのカヲルと全回転です



いつまで置いてくれるか分かりませんが、また打ちたいと思いますd(⌒ー⌒)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最後のシ者、再び!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。