記事詳細

パチンコ

タロウの感想を

21 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、初打ちしたので感想を。

演出については、今までのキョウラクの演出を踏襲しつつも、少し工夫が見られたので結構良かった。
また、激アツ外しもそんなに無いように感じました。
いわゆる、四大激アツの二つが絡むことが大当りへの王道かと思います。
一つだったとしてもリーチや他の演出次第で十分に期待できるかと。
ただ、いくらアツい演出があってもしょぼい怪獣リーチとかだと当たりません
このメーカーでは久しぶり(だと思いますが)潜伏ありですが、セグ見れば一発なので面倒くさくないです。

台枠も作りがいいのか、結構回ります。
あまり保留が切れなかったからイライラがありませんでした


ただ、確変中は信頼度がよくわかりませんでした
相手が星4でゲージが30%も溜まってないのに勝ったり、星2でゲージ70%、カットイン「T」とかでも普通に負けます
星2のダダに2回連続で負けたのは精神的にきつかったです
お前には負けたくないよ、って感じで・・・


結果は2万5千円負けでしたが、結構面白かったのでまた打ちたいです

最近、不作なので久しぶりに打ち込んでみたいなと思いました

皆さんも是非打ってみてはいかがでしょうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

タロウの感想をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)