記事詳細

パチンコ

ち、貯金が・・・

47 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、夏休みを使い久々にマイホに。
結果は最悪でしたが(  TДT)

とりあえず最初は入ったばかりのリング甘。
弐万円投資で当たり無し(T_T)
いきなりマイナス弐万円かよ・・・。

気を取り直しタロウに。
投資弐万円で4通。
追加投資壱万円でまた4通( ̄ー ̄)
いや、意味がわからん(・_・;
さらに壱万円投資も当たり無し。

破れかぶれでエヴァンゲリオン7。
500円で当たったけてど、暴走→通常のワンセット。

玉を持ってシティハンター。
thirdロングから金文字&ストーリーで外れ、完全に心が折れたので撤収。


しめて67000円負けナリ(*ToT)

一昨日、2パチのブラックラグーンで19000発出したのを含め、今月の貯金がほぼ無くなりました。


運が無いときは何打ってもダメですね。
エヴァンゲリオン7だけ簡単に当たったのは、さすがの相性といったところでしょうか( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ち、貯金が・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)