記事詳細

パチスロ

超&超(2/10)

22 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
はい、手持ちが少なかったので比較的当たりやすい輪廻のなんちゃらに着席(未だに名前を覚えてないとか‥)

速攻でREG引くもART入らず。
まぁ0Gから始められるからよしとしよう。

しかしチャンスに入るもスルーされつつ‥なんとか240G過ぎに同色7揃い‥なんで昇格チャンス(ぺち)?
Pushボタンを押すとなんか左リールがぐるんぐるん逆回転してる。

そういや‥この台‥REGとなんたらドライブの他にもーいっこボーナスがあったよーな‥?


ちゅみーん 超~! これは期待してもいいのね!?いいのね!? 1G目からコンボ。 中段にが‥ ふぉぉぉ‥ 更に継続して1/1に。 もっかいコンボ入れて差枚780スタート。 これが

なんか色々よく当たる。 んで、差枚1200/2400くらい‥ちょうど半分ほどになった時。 第一リール停止。 第二リール‥ボタン反応せず。 ん?ん? ロングフリーズっ!? 再び超突入。 これは10回転でコンボも発生せず(5G目に1/1になったのに‥)。 結局あれこれ積んで合計3000枚オーバー! さぁ、復活チャンスだー(ぽひ)! 「あれ?」 終了~(笑)。 合計枚数多いほど、これよくハズレない!? 今まで成功したのストレートの100枚とかしかないんですがー(笑)!? 超なんだから発生率50%じゃなく、成功率50%にしてください~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

超&超(2/10)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)