記事詳細

パチスロ

特には‥(2/11)

15 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
仕事が終わって午後8時過ぎにホールへ。

マジハロを打とうとしたら、隣の輪廻で一番出ている台が空いている。

‥ここ最近いい目見させて貰ってるし、アイドルマスターみたいに当たりやすいのも好感が持てる‥小役出ないけどねっ(笑)!

人間、よい記憶しか残らないものである。
ふらふら~っと着席し、118回転からスタート‥1Kにてチャンス目から前兆‥あら、中段。
さすがサミーの台は中段がよく出よる‥

確定なのかどーなのかわからないけど、まぁ対決勝利からなんとかドライブへ。
230枚ほど積んで‥ストレートで終了(笑)。

んで、ボーナス終了後に20回転くらいでチャンスに入って‥∞チャンス(笑)。
ここでドライブストックしたのでREGだったけど安心安心。
またもやストレートで終了して、100回転越えたところで再び中段。

20回転ほどでドライブ。
ここで差枚300くらい貯めて、これはある程度吹く‥んだけど、何回かリールロックするくせに全くボーナス引かない。
ボーナスに入ったのはレバーオンでそのまま回ったスイカのみ。

ひょっとして、リールロック2回って‥寒い?

ともあれ、ボーナス後、そっこー引き戻しを連発して、じわじわと増やして午後10時過ぎ、ボーナス後54回転にて放置。


21100円回収できたのでよし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

特には‥(2/11)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)