記事詳細

パチスロ

諦めたら‥()

25 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
さーて、手ひどく負けたのによく立ち上がれるな、自分(苦笑)。


本日は、まーずーは、マジハロ。
昨日210ヤメの台が0回転で空いている。
お座り即前兆、どーやら据え置きらしい。

けど‥結局550まではまる‥って、天井やないかい(笑)!

しかし‥


天国モードを数回繰り返すも、ボーナス中にレア小役4~5回引いてもまっっっったく、ARTに入らない。 追加投資ばかりが増えていく‥ まぁ、当たるまで強とチャンス9枚役が一回ずつしか出てないし‥ 強小役が合算1/500ではなんともし難い‥ 輪廻に移動すると、昨日私がやられた台をどこかのおじさんが吹かせている。 ふぅぅ‥そろそろ、挫けそう‥(苦笑)。 ふと見ると、ここ3日間REGばっかりの台が0回転で放置されてる。 グラフ見ても最後のBIGが3日前‥って、ある意味凄いな(笑)!? まぁ、凹み者同士仲良くやりましょう、そろそろ目が覚めてくれるかもだし‥と着席するも、REG二連。 うーん、夏だし、台も夏休み欲しいのかしらねぇ‥ 休ませてあげたいケド‥ 今日も36000円負けてるし、このままだとリアルに10万負けが目前なのよ~。 そろそろいい加減、起きなさ~い!! レバーオンでリールロック。 レバーを叩いて再びロック。 うーん、少しは期待できるケド‥またREGだったら今度こそ心が折れる‥(カコン) ポフン♪ ‥え?いや、「ポフン」てアンタ‥ フリーズしとるやないのー(爆)!? 起きたの!?起きてたのっ!? 超で獲得は210枚だけど‥ まずはチャンス目でドライブ。 そんでリールロックからスイカでドライブ‥あーんど、1/2モードに昇格! これが4回くらいドライブ上乗せして‥

こーなった! 輪廻成功すれば‥って、フリーズからは成功率50? 「ロングフリーズ発生」って表示されたけど、確定でいいのよね? なんかもう、負けすぎて疑心暗鬼(笑)。 ともあれ行こうか、相棒! そんで‥

こーなっていよいよ輪廻発動へ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

諦めたら‥()へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)