記事詳細

パチスロ

どないせーっちゅーの。

55 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
輪廻が変だ。

いや、いつものことかもなんですがー


「当たるのに当たらない」

何を言ってるのか、自分で書いててアレな気がしてきましたが(コホン)、さておき。


通常時、すんごいよく当たる。
強とかチャンス目でよく当たる。

当たらなくても訓練モード終了後1G目でまたチャンス目→当たり
とか、ちょくちょく。

じゃー何が当たらないのかとゆーと‥

LB中がね、もーね‥

1/2モードで通算18回のチャンス目でボーナスは1回、強の当たりは無し。

1/5以下の場合は一切当たりなし。
ちなみに↑のチャンス目の他に当たったのは二回の中段のみ。

なんだけど‥ドライブで300枚以上重ねるし‥
と、ゆーか



わかりにくいけどランプレインボーですよ、でも思ったほど続かず470枚上乗せでした。 まぁいいや。 LB終わってもLCと引き戻しでザクザク増えて2000枚。 まぁ‥ そこから‥ 900Gはまりしたんですが(笑)。 906Gに引いたチャンス目で、900台のLC1G目に確定ですよ! まぁ、せめて900越えてて本当によかった‥ しかしこっから先はドライブ2回転落のLC入らずボーナス当選してもREGでまた120Gスルー。 もはやただの当たらない台になってしまった‥ 投資9000円 回収ナシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

どないせーっちゅーの。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)