記事詳細

パチスロ

さぁ、勝ちに行くよ!

44 2

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
超ロングフリーズなら成功確定‥って、ロングフリーズと超ロングフリーズが同じなのか別なのかわかんないケド、そんでほんの少しかもしれないケド、こんな私のパチログを読んでくれる人がいるんだ、負けを減らしたくらいじゃ申し訳が立たないッ!


「輪廻図柄を狙え~!」

ぽひ「あれ?」

って、ハズレた‥ケド‥

私の読み通りならここは‥

ギュルルル‥

逆・回・転!!

2950枚復活ァァァッ!!

エピソードは選ばないほうがいいのよね(スイカからのモードアップやレベルアップチャレンジに入らないよね?)。

さぁて、行きますかー


途中、1/2モードとかに入るもなかなか引けず。

リールロック発生からいきなり一確目!
輪廻中はフリーズしないのかな?だったらこれは超!?

とか勝手にドキドキしてたら‥ブツン。
第一停止フリーズ(笑)。

‥出るんじゃん、フリーズ(笑)。

結局‥



思ったよりストックしなかったけど、まぁ時間も21時35分だしね~。 んで、最初がドライブ。 次が超。 後はREG多目のフツーのドライブでした。 一確目直撃はフリーズ伴わないと超にならないのね‥ ともあれ‥

じゅーぶんだ! 21時55分、第三ラウンド開始。 ところで‥輪廻のドライブが最初に発動して、後はストック順ではなく、超から処理されるのはわかったケド‥これはフリーズ開始扱いになるのかしら? まぁ、切り取りきればわかるか‥ 淡々と打ち続ける。 ようやく残り500枚を切っ ブツン。 ぎぃやぁぁぁあ(笑)! なんなの、アナタ!? 昨日までグースカ寝てたじゃない、何を張り切ってるの(笑)!! またまた超を引いて残り750枚まで戻される(笑)。 ちなみに超で一回、スイカを取りこぼしてしまいました。 負けがこんでるから一枚たりとも取りこぼさないように気をつけてたのに‥ で、最終的にっ! 22時37分。

て、天国モード‥(顎カクーン)。 だがもう無理! そして輪廻は発動しませんでした。 色々検証できてよかったです。 二日間の投資 11万4000円 二日間の回収 17万8500円 勝ったどぉぉぉ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    珪さん
    
    
    勝ちおめでとうございます
    
    
    劇的な捲り具合ですね
  • 2. 高沢珪さん 高沢珪さん
    あざーっす!まぁ、後輩の結婚式とゲームの課金で、見事財布の中身が元通りになりましたが(笑)

さぁ、勝ちに行くよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)