記事詳細

パチスロ

小役が出ないの。

27 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
朝からマジハロでチャンス役12回引いて一度もボーナスに入らなかった高沢です。

さて、仕方ないので見切りをつけて輪廻のなんちゃらとかいう台に移動。

お座り一発で自力解除ゾーンへ‥13回目までレア小役なんかきやしない(笑)。

んもぅっ!
っと、レバーを叩いてボタンに手が当たってしまったのですが‥

青7緑7スイカ。

ピピピーピュリピュリピュー

あ、これ確定?
いちおースイカ狙ってみたけど揃いませんでした。

とりあえず7を2回揃えて差枚140枚にてARTすたーと。

レア小役確率1/20‥全く来ない(笑)。

ラスト5枚にてようやく
「加速しろー」
から下段三連にてボーナスげっつ。

どうやら獲得枚数320枚くらいになる。

しかし120G回しても何も起こらない。

と、隣の台が104Gで離席。
まぁ、これよりゃマシでしょ‥と隣へ移動。

これまたすぐに自力解除(継続しました)。
またもや140枚スタートで、あっさりストレートに終了~‥と思ったら、輪廻チャンス?とかいうのが。
ふむ、継続抽選か‥って、獲得枚数全復活とな!?
何回か来たらヤバイことになるよねー‥まぁ、そうは来ないか(苦笑)。

ぐるーんと回って□が止まり、最初の差枚に結構上乗せされて復活。

これが‥
モードアップにて1/2をストックしまくりまして‥

540枚+差枚730スタート。
ぱんぽん切り取ったんですが、終了後20G~100G以内に自力解除が来て、必ず継続して当たる。

うーん、いい設定なのかな?モードアップもよく来るし、これまたよく継続して1/2まで上がるし‥

とはいえ、120まで回してスルーしたらヤだし、時間もあと20分で閉店だし、ボーナス後1Gにてヤメ。


投資48000円(殆どマジハロ)
回収30000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

小役が出ないの。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)