記事詳細

パチスロ

当面はラスト。

35 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
一人マジハロブログも寂しいので、当面はこれがラスト。
まぁ、スロットは打ちますけどね(苦笑)。

さて、いつものよーに朝イチ行き付けのホールへ。

昨日の台に座ってあっさり40回転弱で小役解除するも、当然のようにART引かず。

隣の台に移ったとき、それは起きた。

あっ、まずっ‥左リール止める前に中リールを‥あれ?あれあれ?

リプレイが右上がりに揃ってリプレイタイムが始まってしまった。
しかもカウンターの数字もART1に。
‥まぁRTリプは何回かに一回だろうけど‥これ、魔方陣でやったらあっさりどっかんしちゃうんじゃない??
とりま魔方陣で試してみようと、魔方陣ステージで変則押し‥2G目でローズさんのスイカからどっかんしちゃった(笑)。
ま、いっか~‥はい、一回も揃いませんでしたとさ!
ちなみに変則押し後のリプレイタイム終了後は弱でガセ演出起きなかったりしたので、ひょっとしたら結構ペナルティ大きいかもです。
まぁ、お店の人に注意されそうなので程々に(笑)。
余談ですが、変則押しから30回転程して3連からボーナスに入りましたがBIGでした。

さて、この台も調子悪そうなので、あっちこっち打ち散らかした後、最初に打ってた台に帰還。

200過ぎの前兆でローズ詠唱モード‥


ずがーん(笑)。 さて、今日こそは‥ BIG×3→REG(最強タッグ)→REG(逃走)。 まぁ、悪くない。 これもあっさり96を抜けて、一回継続バトルに入ってストックいっこ消費。 あー、ストック後一個かー‥と半ば諦めてた200過ぎ、継続バトル中に3連。相手選手撃破+ボーナスから‥

わーい、寿命が延びた~ これがまた、継続バトルの度に強弱が来てボーナスに入る。 最終的にローズ対クロスで引いた3連をスカってボーナス後430Gで終了。 で、即前兆に入りましたがいつものよーに460過ぎに対決(笑)。 ‥いい加減にしなさいよ(笑)? 幸い、570でチャンス役からボーナス引いて‥ キュリンと鳴った3択ベルから‥

ギュリギュリギュリ! ぉー‥次回天国だといいなぁ‥ はい、96スルー(笑)! やっぱりART中の昇格じゃないと天国モードには行かないのか‥ 投資24K 回収45.3K
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

当面はラスト。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)