記事詳細

パチスロ

アタックNo.1

24 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
苦しくったって

悲しくたって

ホールの中では







平気なワケあるかぁぁぁぁ!!きっついものはきついんだー!?

皆様こんにちわ、高沢です。
昨日は昼からホールへ。
98Gヤメのマジハロへ着席。

290GくらいでBIGを引くも色々と華麗にスルー、えぇ本当にもぉ、色々と

で、80REG・30REG・197REGと食らって撃沈寸前(笑)。
やっとこ入った魔方陣、ここは絶対に落とせないっ!
気合いで小役4連させてどっかんへ。
この準備中に過剰なまでの小役を重ね(弱3、強1、スイカ1、V1)‥



だぁっしゃらぁぁぁ!! ここまでの気合いでMP0になったのか、レア小役はこなかったケド、何とかカボチャ5個獲得(途中4連続でカボチャが揃わなかった時は泣きそうでした)。 RUSH直後にカボチャシングル揃えて6セット以上でスタート! なんだけど‥ 三連を連続で引き入れてもフロストの大食い対決×2(両方敗北)とか‥ 何とか当たってもREGレギュラーまたREG 赤背景で白ナビ来ても全部だしねっ(もうヤケ)! とりあえずボーナス後90GくらいでARTが終わったので稼いだ1200枚ちょっとを持って台移動~

0回転→170過ぎに入った覚醒ゾーンからスイカハズレで一発LEVEL3へ。 まぁストレートに終わって380枚くらいでした(リザチャンで青7揃って、RUSH中に30G上乗せしました)。 すぁて、帰りますかねー‥と箱持って移動してたら目に留まったのがボーナス後278Gで放置されたまどかマギカ。 じー‥ いや、まさか‥でもでも‥ とりあえず着席‥後 即前兆→継続演出(赤)→296Gでプチボーナス→RUSH→更に継続→卵真っ黒→ここでも1300枚獲得。 どーでもいいけど、ART50G中に9枚三回しかこないとかホントやめて下さい(苦笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

アタックNo.1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)