記事詳細

パチスロ

月歌

37 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
って、マジハロ2以降出てませんよね~。
結構好きだったんですが。


さて、昼イチ。
輪廻でドライブ全て二回。
幸いREGもなかったので、200枚ほど持ってまどかへ移動。



なんか朝イチの当たりって白7多いナー これもとーぜんのごとくART60Gスルーでボーナスその他無し。 マジハロへ移動。 そっこー魔方陣へ。 ラスト2Gでリプ→で、ラストがフロスト。 奇跡的にどっかんへ。 どっかん中、三連引いて継続、セット乗せてRUSHへ~。 ちなみにボーナスは入ってまてん(。・ω・。) あっ‥ というまにRUSH終了(笑)。 昨日と合わせて600のゾーン。 これは天井コースだネ! 幸いにして(?)700のゾーンでBIG、これが‥ CrossingHeart。 ここはRUSH入れておきたい! 弱三回と、次のスイカで魔方陣落下! まー‥ 40Gストレートだったんですけどネ!? 80G過ぎにボーナス。 いつもならこれでREG食らって96Gスルーで終わりの流れ‥ぉー、BIG スイカでいきなり魔方陣落下! この流れは‥ ボーナス後、高確率ステージをスルーしたけど、通常(上空)ステージでいきなり白ナビ、そんでキャラナビ。 少しずつ、少しずつ上乗せしつつ、ボーナスを乗せて‥ 最終的に1500枚、なんとか三万になりましたヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

月歌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)