記事詳細

パチスロ

彼を知り己を知れば‥

26 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
百戦危うからずともーします。


そんなこんなで本日はどれも天井まっしぐら(危うすぎるじゃないか!?)。


マジハロに着席するも強4回、チャンス9枚役8回全てスルー

魔方陣にすら入りゃしない‥まぁ、代わりに三回ほどどっかん直撃しましたが‥

どっかん中に強やチャンス9枚役を引いて継続してもカボチャだけが揃わない(苦笑)。

結局天井REG→どっかんスルーで終了~


まどかマギカ。
お座りから天井まっしぐら、これまたチャレンジに四回ほど入るも全てスルー(笑‥えない)。
天井からBIGで2つ乗せたケド、+15Gのみで終了~


輪廻だな、うん。

既に四万から失っており、残金一万がいいとこ。

角台に着席‥ん?32Gで部活演出?設定変更してる‥?
どーせ万年ベタピンのハズなのに設定変更‥同一の打ち代えじゃなければアゲしかない!

いちおー、据え置きも考えて慎重に動向を探る。

113GでLC‥も、スルー!
残り少ない残金をかけて200のゾーンへ!

見事に功を奏し、LCからドライブへ。
ここで300枚を上乗せし‥


台が暴走を始める(笑)。
よくドライブに入って、殆どが五回以上継続。

ツインエンジェルが時々出てきて200枚以上上乗せしてくれる。

ドライブを重ね‥



12回‥

20回‥

結局23回ドライブしました。 120まで回して終了~! 投資54000円 回収75500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

彼を知り己を知れば‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)