記事詳細

パチスロ

どーんと行ってみよー

36 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
アレですよね。
最近、この機種のブログ私ばっかりなので、そろ×2うざったがられてそうで少し控えるかなー‥とか考えてる高沢です。

とりま、もう少しだけお付き合いをば‥


朝イチホールへ。
どうせ今日も毎日のように設定据え置き放置しっぱなしなので、昨日200過ぎにやめてる台へ。

案の定、即座に前兆。
しかしこの詠唱モードから3連引いてすぐに対決へ。
まずはBIGげっと。
しかも数十回ぶりに3連からART引きました(パチパチ)!

まぁ、そっこーで終わったんですが(笑)。

しかし今日は小役解除の率がよい、しかも結構な頻度で3連が来る。

ならば噴くまで回すべし!
その後平均100くらいで小役解除を繰り返すもREGばっかり

えぇい、なんとかならんのかー!

で、どっかんから弱でREGを引きつつ、結局ARTに入らず、再び最初から回しはじめたところ、即チャンス役。
奇跡的にこのREGが3連でARTげっつ。

ふぃー、やれやれ‥と安心してたらラスト5Gでスイカから銅箱。
おお、上乗せラッキー‥と思いきや‥


もっとラッキー(笑)! 30、10、30と70上乗せしてスタート。 とにかくアタックがよく乗る。 そしてよく出る。

そして結構な確率でスイカが当たる。 カボチャカットイン(赤)から‥

ダブルで揃ったり、青カットインながら再始動でフロストの服が白バージョンだったり(今日は総回転数が少なかったのでフロストカスタムでございました)でやっぱりクロスラインだったり、継続バトルで何回が3連を引いたり‥ 隣の台が箱付引いてボーナス8連してるのを見て理不尽さを感じたり‥(笑) 一度だけ天井寸前まで連れていかれた他は安定して30~250Gくらいで当たり‥BIG8REG14とかではあるけれども(笑) 気付けば6500枚切り取って終了~! 今日はこのまま勝ち逃げ~ 投資18K 回収132.7K
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

どーんと行ってみよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)