記事詳細

パチスロ

ボーナスでARTに入らないなら‥(2)

21 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
134回転放置の台へ。
10回転程でローズのステップアップ(赤文字)、まぁスイカでしょ‥


どーん(´∀`) はいはい、+10はいはい。 アタックとかで何とか上乗せするも96G華麗にスルー(笑) しかも前兆からしてBモードなのね‥ 400過ぎでどっかんからARTへ‥

引いてた~!助かった~ なんとか500枚くらい取り返すけど、やはりARTからじゃないとボーナスでARTに入らない‥ またもジリジリと減っていく‥かと思いきや1700回転過ぎ。

どーん(´∀`) ARTもらいー BIG→REG(逃走)、、、 ウンマァ、66%とかいうアタックすら継続しないから、そんなもんですヨネ~ ART70Gスタート‥150Gで終了、504枚獲得。 その後は230くらいで前兆とか420くらいで前兆に入って両方フロスト詠唱だったけど‥ 対決に入ったのが252Gとか457G チャンスだなんだの言われてるのに、この仕様はあんまりではないデスか(笑)。 酷いときはボーナス後94Gで対決、決着が97G目とか(笑) これもー、バグってかプログラムミスじゃないの(笑)? とりま、箱付き中段の後は771GREGにて終了~ 投資1K 回収25.7K せ、せめて箱付くらいは次回天国へ‥ガク
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ボーナスでARTに入らないなら‥(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)