記事詳細

パチスロ

ボーナスでARTに入らないなら‥(1)

91 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
ぶち込めばよいのである。
朝イチ1回転でスイカを引いて魔方陣へ。
そっこー4回転にてどっかんへ突入。
ここでカボチャを2回程揃えるけど‥
サイトにはどっかん中のカボチャ揃い約1/5って書いてたけど、絶対ないですよねー
とりまスイカVの字チャンス役からどっかん継続して、最後に3連を引き、ラストのシャッターが金。

ボーナス引いたね~と思ってたら、クロス君のエピソードに突入(笑)。
をぉ‥ガセじゃないビーストバトル‥っ


BIG→REG(勝利)→BIG→REG(逃走)。

う~ん‥まぁ、ワンセットじゃなかったからいいか~ ART130スタート。 小役で順当に解除しつつ‥

ボーナス中に3連→次回転で銀箱からボーナスげっとしつつ一撃3000枚。 さて、その後は順当にもみもみ(苦笑)。 1000枚程減らして台移動~ (後編に続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

ボーナスでARTに入らないなら‥(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)