記事詳細

パチスロ

‥よくわかんない(笑)

22 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
マジハロ4にて朝イチ小役解除→REG4タテをくらい、軽くホールに呪いをかけていた頃。

後輩がやってきて
「先輩、私の台打ちませんか」
どーやらこの私に打たせたいのはまどかマジカとかゆー台らしい。
打ったことないんだけどなー‥まぁ名前似てるし‥

とりま天井とゾーンを‥ゾーン見つけられなかった(笑)。

まぁ、打ち覚えていくか‥
ボーナス後104回転スタート、順当に‥

640まではまる(笑)。
後輩ぃぃぃぃぃ!?

どーやら強で解除したらしいが‥またもやREG
特に小役を引いたわけでもなかったものの、ルーレットにてARTげっと。
で、ART中にちまちま上乗せしつつ‥

なんか隣の鬼武者が+300とか出してるんですが‥うわぁ、心折れそう~

とりま、90回転近くにてワルプルギスとやらに突入。
むぅ、わかんないけどこの流れてる歌はいいね。


とりあえず80Gほど上乗せ~ んで、また30G程でワルプルギス。

ここで209だったか上乗せしてまずは2300枚げっと。 ここで退いてもいいけど、せっかく後輩が譲ってくれた台が上向き調子になってくれた事だし、他の人に渡してしまうのもいささか勿体ない。 ‥ぞっこー\(^O^)/ 再び600台までもってかれてボーナス単発、まぁ即座にボーナス2連したのでそんなに害はなし。 再びART引いて1500枚、三度ART引いて逆回転とかで上乗せしつつ更に1500枚‥でもまぁ、それなりにつっこんだので最終的にはお持ち帰り3570枚くらい。 まぁ‥結果的に収支はマジハロの分マイナスですが(笑)。 まどかも最初持ってかれてますし‥まぁ結構取り戻せたのでよかった?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

‥よくわかんない(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)