記事詳細

パチスロ

たまには打ってみるもんだ(笑)

22 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
さて、本日は後輩に誘われて久々に少し遠いホールへ。

アイドルマスターを1000円でHBIG入れたのはよかったけれど、BAR揃いナシ。
スタート直後のチャンスゾーンでリプ揃いを引く前に赤ステップアップから下段特リプにてレギュラーげっつ。
も、たった一回しか揃わず敗退‥うーん、カンが落ちたかな?
更に260過ぎに中段特リプからレギュラーを引くも、まったく奮わず。
いちおー、ここでスタート後に自力ARTに入れるも当然スルー。
うーん‥しかも500回回して特リプ2(AとB一回ずつ‥)、弱2(最初のボーナスはコレ)、スイカだけが1/80くらいで来るけど‥とか考えてたら、まさしくそのスイカにて超高確へ!
いやいや、この小役確率でボーナスは無理でしょ、とか諦めてたら、赤フィルムから強!
赤フィルムの強はほぼハズレるけど、こんな時くらい来て~!と、まぁ、狙ったわけですが‥



レギュラー当選~!!
しかも全問正解のオマケ付き(笑)!


まぁ、相変わらず当たりも小役もひかず、せっかくのマスターステージも開始22回は全てリプレイ。

ざ・け・ん・な(にっこり)?


まー、それでも全く引けなかったワケでもなく、なんとかART12回で500枚程稼ぐ。

さて、しかしこの台は調子が悪そうだ。
ボーナス後260Gちょい回してる麻雀に着席。

502Gで解除、ふー‥助かったぁ

とりあえず上乗せ出来ればいいネと気合い入れてレバーぽん。

20GちょっとでRUSH~
ここで200G程上乗せを戴いてご機嫌スタート‥直後‥え゛またRUSH!?


おぅわぁ‥ なんと残り530Gスタートですよ(笑)。 さて、順調に上乗せしつつ‥800G以上麻雀ボーナス引かなかったけど、ART1000Gを越えてから2回引けました(まぁ‥上乗せ+10だけですけどね!!) んで、それでも終了間際、弱竹、強竹を連続で引き込んで‥

ギリギリ間に合ったぁぁぁ(実際は残り0GからのBATTLEですw)! 今度こそ終了~

後、まさかの4G連(笑)。 ここでもっかい麻雀ボーナスを引いて‥+10G(笑)。 結局一撃3900枚で、天国モードじゃない事を確認して終了~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

たまには打ってみるもんだ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)