記事詳細

パチスロ

ここは天国じゃないんだ

22 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
かといって地獄でもな‥うーん、地獄‥かなぁ(笑)。
お久しぶり(?)です、中に2人挟んでるから、そろ×2書いてもいいかな?いいよねっ!?
ってなワケで帰ってまいりました、高沢です。

まぁ、最近は勝ち負け度外視で研究を続けてマス。

よろしかったら掲示板の方も見てやって下さい。
笑うのは失礼と思いつつ、田中さんのどっかん強制終了に爆笑してしまいました。
やー‥楽しんでるなぁ‥


さて、今回はお題のとーり!

「こんな演出でたから次回天国かも‥?」
とかゆー、甘い幻想を打ち砕きます!

まずボーナス確定画面でBIGに上がっても、元からBIGの場合、小役からBIG昇格スタンプが出たりするから、見た目で判断は出来ません!

次に‥


詠唱モードでレインボー。 綺麗ですねー、本前兆確定ですねー。 ‥次回天国ではありません(笑)。 そんで、

対校戦プレミア、金文字! 当然ボーナス確定です、やったー! はい、天国確定しません、残念!! そしてまだ引いた事がないアナタ!

箱付中段です。 揃った瞬間に画面がブラックアウトして「これまでのあらすじ」と「次回ビーストバトル」が見られます。 ちなみにARTとビーストバトルは確定しますが‥ 天国確定しません、残念!! しかもビーストバトルの特性上、ARTは必ずREG後からスタートなので、高確率からではありますが、まぁ大体長続きしません、超残念!! とりあえず、この台は甘い幻想持ったら負けです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ここは天国じゃないんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)