記事詳細

パチスロ

出なきゃ出せ!

33 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
11時前に着席。
さて、本日の戦果は2300回回してボーナス4のART1。
120回過ぎにスイカVの字から引き当てたボーナス以外は、ほぼ天井のみです。
なんとかARTで700枚切り取ったけど、


あっ





というまに飲み込まれて4回目の天井へ

そしてREG(笑)。

いつものよーにまったく小役も引かず、32枚獲得して終了。

しかぁし!!
既に42000円投資してるし、この台は設定関係なく1日一回は吹く!
そんでもって投資24000円で700枚がそれだったとは思えない!

とりあえず天国モード期待、それでダメならもっかい天井だ。

と、気合い新たに闘志を燃やして20回過ぎ。
スイカから魔界へ。

ここが勝機!
気合いで弱4回、スイカV1回、スイカ1回切り取って‥



オロチ撃破ぁぁぁぁ!!

ぁぁぁぁ!!よかったよぉぉぉ(笑)。
+BIGで、ここで珍しく弱で宝箱(+20)と‥次ゲーム3択から金箱‥
ボーナスいただきました~!

まぁ、その+20が本日最大のボーナス上乗せだったんですが(笑)。

終了後、すぐに6択リプから銀シャッターでスタジアムへ。
軽く勝利してBIG、ここからアタックチャンスで170G+BIG、80G、40Gなど上乗せして

1100枚+ART420G+4セット(オロチ撃破で5セットなので)。
うーん‥ボーナスまで届くかなぁ‥

まーアレだ、アタックチャンスで少しずつ上乗せしていけば届くデショ。

などと気楽に打ち始め‥






あっ





というまに全ゲーム消化(笑)。
600G以上回してアタックチャンスがスイカVの字引いた一回だけとか(苦笑)。

天井まで残り150Gちょい‥えぇい、650のゾーンで当たるかも知れないし、なによりART終了後のリプレイタイムで引き戻せばよいだけの話!!

もはや精神論である。
暴走覚醒目指してレバーをガコン!

おや、ノワールで赤文字‥きたかぁぁ!?

残念ながら弱だったけれど、妹がカボチャ演出(なんちゅー名称なのか‥)でカボチャンスげっとぉぉ!
これで650のゾーンにてボーナスなら‥うひひ‥



はい、とーぜんのよーにスルーして天井まっしぐら(笑)。

カボチャンスで下段カボチャ揃いを引いて何とか載せるも、なんと750Gを前に再び通常へ転落~


くぁぁ!?もう一度、もう一度お慈悲をぉぉぉぁ!!

と、超気合い込めてレバー回してたらリプレイタイムが終わる前の762G目でピンク髪の校長がWINを持ってきてくれました。
やー、新キャラ皆イマイチ可愛くないとか思っててさーせんでしたぁぁあ!!


ART終了後のリプレイタイムからボーナスだったので無条件でRUSH継続!
BIG+ART50Gからスタート(もはや+10のみはいつものコトです)。
開始後の高確率で引いたアタックチャンス2回で35G上乗せして、天国モードではない事を確認し、さらにART終了後に今度こそ右下がりテンパイハズレを引いて終了~。


投資42000円
回収55900円

今日はちと辛かったデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

出なきゃ出せ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)