記事詳細

パチスロ

今日も今日とてリールは回る。

36 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
はい、相性がよいのだか悪いのだか分からないけれども、何とか勝ててるマジハロ4でございます。

朝イチお座り4回転でベル4回(笑)。
まぁ‥





不発、だったんですけどね。
450過ぎにようやくBIGからなんとかARTへ。
‥余談ですがここ最近、ART中からのボーナスでまったく宝箱が出ないのです

まぁ、ボーナス三回に一回くらいの割合でしか小役出ないわけなんですが。

とりあえず新年になってからのART中ボーナス42回中ボーナスで自動的に貰える銅箱以外で宝箱出たのは(マジカルゾーンに入った二回を除いて)たった一回!!

‥ちなみにマジカルゾーンは10回中三回くらいしか宝箱が来ません(涙)。

と、まぁ愚痴は置いておいて。

とりあえずねー、アタックチャンスが二回で終了しなくなってきたんですよ、これが大きい。

あと、ボーナスの昇格抽選中に中段どーん。
はい、ボーナス中なら巨大な上乗せだったのにとても残念です。
しかもBIG確定って出なかった(爆)。
もとからBIGだったかぁぁぁ!?
結果的に天国(85GくらいでREG)だけいただきました。
‥でー‥ART1400回(アタック除く)ぶんまわしまして3800枚。
ちなみにボーナスは4回しか引いてまてん(´Д`)
抜けましてー‥飲まれはじめまして~

当たっては単発、或いはART40回のみを繰り返すこと2000G。
ART終了後のリプレイタイムにてベレッタ?バレッタ??演出(赤)から三連!
上から魔方陣どーん。

つまりこれはー!


さぁて、取り返すかー!! ‥65載せで終了(笑) で、カボチャンス105回。

カボチャ揃い一回のみ(´Д`) 珍しく引いた三連もボーナスに入らず。 まぁ、なんとか取り返しましたが‥やっぱり純増二枚はないなぁ‥ 毎回BIGで60枚~90枚くらい、REGだと17枚~40枚くらいがせいぜいでした。 ともあれ 投資24000円 回収102900円
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日も今日とてリールは回る。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)