記事詳細

パチスロ

今年最後の打ちおさめ‥事故ばっかり(苦笑)

19 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
‥「おさめ」って、どー書くんでしたっけ(笑)。
収め?修め?まぁいいや。
なんだかんだ言いつつ最後に選んだのはこれ。


朝イチでホールに行き、角2に着席。
すぐに角も埋まる。
140過ぎにボーナスを引くも単発、60過ぎに二回目のボーナスでART突入。
‥なんだけど、角台がアタックから635載せやがった(´Д`)
こちらも順調に1500枚くらい出したけど、まったく小役を引けないのはいつものとーり!
周りの台と明らかにレア小役の出が違う
ひたすらカボチャを揃えてなんとか繋いだだけ‥


まぁ、大晦日なんて全台設定1だろうけど隣に移ってみるか~


はい、全のまれー!!

追加投資もかさんできたところに、なんとかドッカンしてARTに入って残り11ゲーム。
中段どーん(BAR揃わず)。

わーい、寿命が延びた~。
ここから頑張った。
再始動クロスライン二回、もっかいBAR揃わない中段などを重ねて一気に4000枚。

ぷふぃー、なんとか+になった~‥と、ART終了後のリプレイタイムにそれは起きた。

なーんかリプレイタイムが続くな~とかダラダラ打ってたら、スイカ→覚醒ラッシュへ!
うひゃー‥あー、175Gしか乗らなかったけどまぁいいや~。

で、ここからアタックチャンスとかで更に乗せまくって更に1500枚程載せて‥ART終了後のリプレイタイム1G目にスイカVの字(笑)。
アタックチャーンス‥も、スイカVの字。

えーと、最終的に~



投資27000円
回収150300円

気持ち良く今年を打ち終わりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今年最後の打ちおさめ‥事故ばっかり(苦笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)