記事詳細

パチスロ

理不尽だと思ってもいいのではないデスか?

19 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
本日どっかんにてVスイカ一回、V一回引いてBIGボーナスへ。
これはボーナス二個あるかなー?
などと甘い期待をよせていたところ、なんとボーナスゲーム40回目までにヒトミさんとベレッタ君が敗退、こちらは三人残し。
こりゃー勝ったなとほくそ笑みつつ50回目でローズさんが撃墜。
もうね、この時点でもまだまだ

「オラすっげぇワクワクしてんぞー!」

状態ですよ。

まぁ、59Gでどっちかが負けて60G目で勝利カナ~‥とか。

59G目を素通りするまでは(笑)。

なに!?ラスト1Gでこっち2人対相手1人?もうこれ確定でしょー(≧▼≦)

運命の60G目








対決起こらず(笑)。




ん?あれ??
え?えーと‥?
1G連するから??

レバーガコン。


通常ステージ。



‥‥え、判定勝ちとかもないの(笑)?

わけわかんなぁぁい!?



結局後々通常時から魔方陣経由せずに直撃どっかん(特盛)で2セットのせーの、そっからカボチャ揃えてカボチャンスいきーの、更に1セット載せて終了後のリプレイタイムでV引いて更に上乗せしつつ2000枚くらい切り取ったんですが‥



その後はひたすら天井&小役引いてもボーナスにならず15Gスルーの魔方陣のみ(リプ3連→小役ハズレ→リプ3連とかでも当たらない)で全部呑まれて終了~。


やー、あの2000枚が頂点だったか‥読み違えたわ(苦笑)


投資42000円
回収‥ナシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

理不尽だと思ってもいいのではないデスか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)