記事詳細

パチスロ

多分設定6‥

20 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
なんかよく出てる台が空いたので座ってみる。

とにかく300までハマらない。(一回だけ340くらいハマった)
とにかくよく魔方陣チャンスに入る→結構どっかんチャレンジに入る→結構カボチャが揃う
‥なのに勝てない(笑)。
一回だけBIGでスイカから勝利してARTに入ったケド‥
ボーナスとARTが切り離され過ぎじゃないですかぁぁ!?
そして本日もアタックチャンス(チャレンジだっけ?)で一回だけ3回目が来た(銀カボチャでした)けど‥青カボチャだろうが金カボチャだろーが、とにかく2回。
ひょっとしてこの継続率って、2~5くらいのアタックが次回も来ますよ~って意味なんだろーか。
‥どっちにしても続いてないケド(苦笑)。

で、ARTで200枚くらい出てまた250回転くらいで当たって、BIGで100枚弱出てどっかんに入ってスカってコイン無くなって追加投資してどっかんしてART入って‥


だー!!追加投資は少ないけど徐々に投資がかさんでいく~!!
最後になんとかどっかん重ねて500枚くらい切り取ったんでポイ(_´Д`)ノ~~

投資17000円
回収10800円
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

多分設定6‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)