記事詳細

パチスロ

やっぱり納得がいか~ん(´Д`)

32 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
・前作までは弱やスイカでかなり当たってたのに今作ではアタックチャンス中とか以外ではほぼ弱小役が空気

・650GもART回してカボチャ揃いが一回

・実践上の純増枚数が劇的に少なすぎる

・ART中は回数解除がないとかあんまりな‥

・あの仕様なら天井を1280にしていいからARTをセット+継続率にして欲しかった‥

・アタックチャンスの継続率がほぼ0%なのはあんまりな‥

・レア小役率上げて秘宝伝みたいなボーナス形式にしてほしかった‥

・魔方陣チャンスで小役4連とかかなり難易度が高過ぎるのですが‥(3連ならギリギリ出るのに‥)


もーちょっとなんとかならなかったのでしょうか、メーカー様!?


あまりに納得いかなさ過ぎたので愚痴を追加しちゃいましたヨ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

やっぱり納得がいか~ん(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)