記事詳細

パチスロ

これがマジハロかぁ‥

31 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
さて、昨日が新台だったのですが、お仕事のため打てませんでした。
とりま夕方から打ちにGo。
ホールへ行くと既に後輩が500枚程出している。

さて、角台が空いていたので着席。

履歴は‥750→28→724→現在136。
‥大丈夫かなコレ?

とりま順当にはまり680Gくらいで解除、REG。
30回中レア小役なし、60回くらいでBIG、レア小役なし。

おーい、後輩クン、これどーすりゃARTに入るの~(苦笑)?

さらに280過ぎにREG、レア小役なし。
うーん、これは辛すぎる‥と思ってたら‥




中段どーん(´Д`)

後輩「中段は熱いですよ!」
わかっとるわー(笑)!
ボーナスBIGげっつー
左のラッシュが点灯してるからARTもいただきよね~

このBIGで即3連引いて‥更にレア小役上乗せして‥


ビーストバトルで5連ほどボーナス重ねて‥

‥360枚?
BIGで70枚~90枚、REGで30~40枚って厳し過ぎない??確か純増2.0枚だったよーな‥?

で、ARTに入って即カボチャカットイン。
逆押しで‥ハズレ~






か~ら~の~



逆・回・転!

下段でカボチャ揃って~
さらに中リールいっこ戻る。
わーい、ダブル揃い~。

後輩「それ!大量ストックですよ!?」
へー、ほー。

さぁて、それじゃ、たっぷり堪能させてもらいますか~




‥んーなんというか‥増えない
純増2.0?延々リプしか出ないし実質純増1.0枚を切るんだけど‥

アタックチャンスも十数回突入して1回を除いて二回目で終了‥1回は継続確定だとしたら、ほぼ継続率0%‥
1回だけ5回続いて、弱で50上乗せして+70G増えたケド‥


結局ART650G+カボチャンスとかアタックチャンスとかボーナス引いてようやく2050枚くらい‥


今までのマジハロを大きく下回る出玉で、正直ガックリでした。
これなら3のシステムでART継続率にしてくれた方がよっぽど‥


あ、あと魔界に入ったけどボーナスは引けませんでした。
どっとはらい
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

これがマジハロかぁ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)