記事詳細

パチスロ

これは‥なんだろう‥

21 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
仕事が終わってホールへ。
当たり易さ重視でアイドルマスターへ。

着席1回転目で赤フィルム演出‥左リールにがストン。
この演出で強とかチャンスリプって期待値低いのよねぇ‥って、弱でごじゃりましたか!?

さくっと次回転で赤REGを揃え、スピードマスターでを5回。
ふー、なんとかART取れた‥おや、BAR揃った。
ラッキー‥で、二回目のライブ‥なぜ‥なぜ逆回転を始めやがりますか(笑)。


結局マスターラッシュでBAR12回、でドガドガドガッと音が鳴って、なんだか安心ペース♪

で、ライブから即座にハイパー引き戻してBAR揃い。 か~ら~の~ スペシャルライブでハイパーもらい~の(中略)マスターライブでまたまたボーナスひきーの(中略)もっぺんマスターライブでボーナスいただきつつ‥ だんだん‥ ART中でもすら出なくなり、とどめは スペシャルライブでスカ 次の通常ライブで中段 ボーナス後、またしてもスペシャルライブでスカ 通常ライブで終了 終了後1回転で強(ハズレ) さて‥終わり終わり。 1回転で三千枚強取れれば十分でしょ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

これは‥なんだろう‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)