記事詳細

パチスロ

気を取り直していこー

24 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
ここ最近、マジハロ4を打ってみましたが、結論は
「全然だめ」
でした(_´Д`)ノ~~

設定6(推定)ですら終日ほぼマイナス収支になるのに、新台が終わって1のみになってしまえばいわんや、である(特に高沢は一撃レアのヒキは割と強いけど通常のレア小役は全くダメダメなのです)。



ってことで、当たり易いのがいいわねー‥とアイドルマスターへ帰還‥ちなみにマンガだかゲームだか分かりませんが、原作も全く知りません(笑)。


んで、3KにてREGを引き、5回当選させてARTへ。
ここでなんとか1セット以内にボーナスを当てて耐え凌ぐ。
運命の4セット目、カットイン弱からBARが揃って一安心‥の、次ゲーム。
カットイン中。

‥


‥


わーい、マスターステージ頂きぃ~♪

が‥更に3ゲーム後、カットイン弱からまたしてもBARが‥

新台初日以来久々に1セットで3回引いたな~‥


それなりにストックが貯まっていたようで、マスターステージに行くのに更に3セット程消化。

このマスターステージで幾つか上乗せして、更にもう一回‥

あ‥メモリアルステージだっけ?これ。
更に幾つストックが入ったのか解らなくなってしまった‥

んで‥ボーナスを重ねつつ‥

いつの間にか入ってたマスターステージで更にボーナスを上乗せ(×2)しつつ、結果的には‥ 42セット3000枚オーバーで終了~。 ボーナス乗ると増え方も大きいし、やっぱり私はこっちのタイプがいいなぁ‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

気を取り直していこーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)