記事詳細

パチンコ

マイナスだけどもー

7 0

ネイマーリさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


二回目のパチログだーよ


昨日はね、負けたんです。

投資が64000
回収が33000
収支が−31000

まぁ時間がなかったんで仕方なくやめた感じですσ(^_^;)


明日は休み何でね 朝からマイホに繰り出し
今ある軍資金30万の半分15万を手にし、牙狼ちゃんぶん回してくるわ!笑


僕のマイホはあまり牙狼に座る人が少ないんです。

なんでかなぁ、、

釘もいいし、良く回るし。
割と出すのよ!?

しかも等価だしさぁ、ICカードだから手間かからないし最高ぢゃん!?

後ろにドル箱積む醍醐味はなくなるけども( ̄▽ ̄)


しかもー僕のマイホは
結構朝イチ力いれてんのよ(^^)

結構な割合で朝イチださせてもらってます!


明日が楽しみだぁ

早く夜勤終わらせて2時間くらい睡眠とって電車で40分かけてマイホに行き、20万くらい勝って夜の街へ、、、


こんな想像してる夢を見ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マイナスだけどもーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)