記事詳細

パチンコ

後2日

18 0

ネイマーリさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ\(//∇//)\

ネイマーリです(((o(*゜▽゜*)o)))



今月中旬から来月までぱち禁中なんです僕\(//∇//)\

何故かと言うと、
今月別に負けてる訳でもなく、軍資金がないわけではないのです!

今月は凄く調子が良過ぎまして

四月の始めから二週間で
+60万近くの収支があったくらいまです!

ですが、
最近は下り坂、、、

なので、欲望を抑えて!

牙狼に会いたいのを抑えて!


ぱち禁しようではないかと!思いましてね。

結構忍耐力使いますわぁσ(^_^;)


でも後2日!後2日でぱち禁を解禁しようかと!


何故後2日なの?

まだ四月ぢゃん?しかもゴールデンウイークに!?


ええ!ゴールデンウイークにです!

何処のパチンコ屋も思う存分回収しにくるでしょうね!


あえて!その回収期に挑んでやろうじゃないかパチンコ業界!


なんせ向かい風に強いんでね!



楽しみにしてろよゴールデンウイーク!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

後2日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)