記事詳細

パチンコ

GW〜向かい風を受けながら〜①

15 0

ネイマーリさん

ブロガーランキング:-位
ばんわ〜!


さて!


GWのね途中経過を書きたいと思います!



向かい風がどないやねん!
と意気込んだGW。

まず初日の28日


この日は、成増に用事があったので
松戸のマイホではなく
成増の言ったこともないホールへ


ドキドキしながら、、、

お邪魔します!

ちょーアウェイ感たっぷり!笑


仕事の先輩によると、パチもスロも等価だって

珍しいね\(//∇//)\


ぢゃ、牙狼打ちいくかー!


•••••




うん。満席!





•••••




うん。満席!



待つのきらーい!





しゃーないから、普段中々やらないけどスロでも打つか!


鉄拳ぢゃー!



6台あるんだけど

一台空いてました(^^)


ん?


ちょ!

ちょ!待てよ!


なんだよこれはよ!


6台中2台がデビルラッシュて!


あんまりスロ打たんけど、プレミアな事くらいはしってるよ!

すげー

見てるだけで興奮\(//∇//)\


じゃあ僕も打つか!


お!


平八のステージで捨ててある(^^)ラッキー


まっでもすぐステチェンするだろうと思った矢先


ケロット柄だ!


平八が何か壁を頭突きして壊せみたいや演出に


壁になにやら
ピンクの何か変な文字がずらーっと書いてある(^^)


熱いの?


熱かったのか、ボーナスGET!


赤7でボーナス!


んで、ボーナス中に

青7を狙え!ってなって
雑誌では
揃う確率が確かなんぼもなかったのを思い出し

なーんだと思い

青7テンパイ

ビシ!

ハズレ

ふん!ハナから期待してねー•••

キュンキュンギャシーン!

ん!??


揃った!

揃ったぞー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

GW〜向かい風を受けながら〜①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)